久しぶりのメンズアロマ

最近、メンズアロマで遊んでいなかったんで、

たまには体とココロのリラックスを求めて遊んでみようと思って、

僕は、出張メンズアロアを頼んでみることにしました。

いやぁ、久しぶりのメンズアロマは良かったなぁ~。

前にお願いしたお店の人がまだお店で働いていてくれたおかげで

まるでプチ同窓会のような気分でマッサージを受けることが出来ました。

相変わらずの技術と力加減であぁ、そうそうこの感触だったとノスタルジーに触れながらリラックス出来ましたね。

そして、最後はもちろんデコルテもしてもらい小顔になった気がします笑!

まだ、あのセラピストさんが働いていたとは思いませんでしたよ。

いやはや、なんとも感慨深いものですなぁ。。。

また体がつかれた時はお願いしようと思います。

僕のオススメのメンズアロマさんは、福岡 メンズアロマからアクセス出来ますので、

もしメンズロマに興味を持たれた方はブックマークしておくと良いですよ!

体も心もリラックスできたので、仕事に遊びに頑張ろうと思う今日このごろです。