バラつき

千葉 デリヘルとかで風俗遊びをしていると

女の子の仕事の仕方に大きくバラつきがある事が分かります。

今回は

「なかなかプレイをしようとしない、または時間稼ぎをしたがる女の子について」です。

仕事に意欲的な子は時間内である程度の流れと時間配分を組みます。

そして、いかなるお客でもしっかり仕事をこなします。

しかし、やる気のない子はトークで時間稼ぎをしようとします。

後者の方はお客によって時間稼ぎをするかしないかで分けているようです。

例えば、ガツガツしている、生理的に受け付けないなど、自分の好き嫌いで判断している子です。

しかしこういう接客をする女の子が全て悪いのかというとそうではありません。

男性側も女の子に対して紳士的に接してあげるようにしましょう。

ガツガツ感を出しては女の子は引いてしまいます。

あなたが紳士的に振舞えば女の子だって時間稼ぎなんかせずに

一生懸命サービスしてくれると思います。

あからさまな時間稼ぎを感じたら、会話が途切れたらすぐに行動や態度で示しましょう。

そうしないと、その隙を突かれてまた話し込んでしまいます。

こういうのは比較的に初めての方が陥りやすいかと思います。

初めてで、緊張してしまってプレイにいけない…。どうしよう・・・。

そんな時は、恥ずかしがらずに『プレイしましょう』なり、

『シャワー行きましょう』と言いましょう。

それでは川越 デリヘルで楽しいデリヘルライフを・・・。