イメージクラブ

一時、イメクラにハマっていました。
友人から教わってから通いだしたんですが、これがなかなか楽しくて。
イメクラ=イメージクラブですが、
女の子が色んなコスチュームを着てエッチなサービスを提供する風俗店のコトです。
実際には出来ない行為がイメクラでは叶う、または変態行為が出来るのが特徴です。
本番行為は基本的に無くフェラチオまで・・・という所がほとんど。
イメクラにハマったわたしは毎週の様にイメクラへ行き、ストレス発散をしていましたね。

わたしのお気に入りのイメクラは「痴漢プレイ」と「女子高生」です。
コスチュームの中にはセーラー服、OL、女性教師、
メイド、スチュワーデス、ナース服、アニメのコスプレなど
があり、個室にシチュエーションに合わせたセットを組んでいます。

例えば女子高生なら電車での痴漢プレイや、教室や保健室での青春プレイなど・・・!!
そのなかでも電車内での痴漢プレイは最高。
普段電車通勤なんですがいつも満員電車に乗っています。
ぎゅうぎゅうになりながらも、
痴漢と思われないように両手は吊革にあげて乗っていますが、
目の前に女子高生が立っていたら興奮してしまいます。
女子高生の香水の香りや汗ばんだようなニオイがたまりません。

悶々とした気持ちを発散させてくれるイメクラはホントありがたいです。

しかし、現在では本格的なイメクラはほとんど存在しなくなってしまったようです。
現在ではイメクラはコスプレとして、デリヘルやファッションヘルスのプレイの1つとし
て選べる事が多くなっています。

松戸 デリヘルはおすすめです。