デリヘル嬢の本音

“デリヘル嬢は見た目を気にする”って思われてるんですけど、
外見では判断しないんですよ。
綺麗ごと言ってる!って思われるとショックなんですけど、
ホントのホントに外見は気にしてないんです。
私だけじゃなくて、他の女の子たちもそう思ってると思います。
私たちは時に強引にされることがあるので、
優しく声をかけてくれる人がいたりすると、
ありがたいというか“もっと気持ちよくしてあげたい!”って思うんです。
後、“初心者は相手にしない”とも。
そんなことはなくて、むしろ大歓迎なんです。
初心者さんは無愛想な人とは違って、
色々してみたいけど緊張して…っていう部分が見えるんですよね。
それが可愛いなって思って母性本能くすぐられます。
張り切り過ぎて数秒でイカせてしまったことも…(笑)
以前、寒い時期にシャワーをたくさん浴びたのがいけなかったのか、
風邪を引いてしまったので、体調管理は人一倍気を使っています。
何回も洗うので肌のケア、そして性病の検査も月に1~2回は行うようにしています。
そして、私はいつも指名を取ろうとは思っていません。
そうやってお客さんと接すると思いっきりプレイができないので、
なるべく“これっきりかもしれない”と思って接するようにしています。
いくらお仕事と言っても指名を取るためにやっていたら楽しめないと思うし、
私が楽しんでプレイできなければお客さんにも伝わってしまうから。
指名をもらえたら、相性が良かったんだなって思うようにしています。
この仕事は大変だけど、スゴく楽しくやらせてもらっているので、
私が働いている名古屋デリヘル情報サイトをよろしくお願いしまーす!
女の子で私と一緒に働きたければ、名古屋 風俗 求人で探してくださいね。